SSブログ
サンプル・モニター ブログトップ

当選しちゃった♪ その2 [サンプル・モニター]

こちらが当選2つ目の品です。
Image454.jpg

ニナファームさんのジェルです。
“プレ洗顔”で角質を柔軟に整える「ジェル プレラヴァージュ」

プレ洗顔?
そんな事した事無いけど、するとどう変わるんだろ??

導入化粧水とか、いつものお手入れの前に一手間かけるって事が
そんなに変わった事ではなくなっているので、これもその一環かなあ。

で、試してみました。
肌にのせ、くるくるとマッサージを行い…ました。
これで角質が取れるんだろうか? と思いながら。

軽く流した後、そのまま放置・・・ではなくてパック。
こうすることで角質柔軟成分が硬くなった角質をほぐしながら、やさしく浮き上がらせ、
美容成分を浸透し、角層にうるおいを与えるんだそうです。

こすらないで角質が取れるなんて、凄いです。
しかもうるおい迄与えてくれるんですから。
一手間加えるだけで、綺麗になれるんだったら続ける価値あり!ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

当選しちゃった♪ [サンプル・モニター]

キレイナビさんで今月もサンプルが当たりました。
なんと今月は2つも!
ラッキー♪
今月誕生日だからかなあ~。


まず、一つ目。
今回頂いたのはシャコレさんの日焼け止めとローション。
Image453.jpg

肌トラブルをリセットするスキンケア術 シャレコスキンケア
です。


個人的には日焼け止めがメインかな。
今色んなタイプのものが出来てますが、
低刺激の物ってあまり私には良いと思えなくて。
これはどうかな? と思っていましたが良かったです。

こんな少ない量で本当に効果あるのか?
と疑ってもいたのですが、
暑いこの時期、そんなに日焼けしてなかったので、
ちゃんと効果はあったんだな と。

折角頂いたローションだったのでこちらも使ってみました。
あら、こっちもUV効果あるんだ。
ローションにUV効果が含まれているなら、
あわてて日焼け止め塗り忘れても安心♪ですね。

ちなみにどちらもそれ程量を使わないんですよ。
いつもいっぱい取って塗っていた私って・・・。

肌だけでなく、お財布にも優しい品ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

久しぶりだな~。 [サンプル・モニター]

キレイナビさんのモニターに当選しました。

新しいもの好きで、いろいろ使ってみたいし、
購入しても合わない事もあるので、
「モニター当選」はとても、とーっても有り難いです。

今回当選した品はOMNISTさんのvital essenceというものです。
Image443.jpg


キャッチフレーズは

3秒後、ぷるん。肌が恋する東洋の生命エッセンス。


東洋医学の発想から生まれた 100%天然成分のオールインワン美容液だそうで、100%天然食品原料で食べてもOKなほどだそうですよ。
で、この品ですが、100%天然成分のオールインワン美容液ということで、
肌には優しそうだけど、においに癖があるかなと思っていましたが、 特に感じませんでした。
もしかしたら、昔から身体に良いと言われているものをよく煎じて飲まされたりしていたから…なのかなあ?

さっそく使ってみようと、
手というか、指先に一滴垂らしてみた感想。
なんとなくオイリーな感じ。

美容液だよね?
(美容)油じゃなくて…。
夏場にこれではべたつくんじゃないかな

と少し不安でしたが、 私、冬場にはオイルを塗る事もあるので、

まあいいか、せっかくだから使ってみよう

と使ってみました。
節電の夏とはいえ、エアコンがかかった部屋にいることもあるので、
夏場も乾燥すると言われていますし、これくらいは大丈夫かな。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

当選しました! [サンプル・モニター]

Image248.jpg

先日、キレイナビさんのモニター応募したところ、当選しました!
やった! (^_^)v

その品物がこちらです。
L-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)
品物はサプリメントです。
色々と効果はあるみたいでしたが、その中でも冷え症に聞くかなと思って応募してみたのです。
運が良かった♪

送られて来た際、クリアファイルに入っていて。
中にはL-シトルリンの冊子も。
単に品物だけでなくて関連した物が、
それからシワにならない様にだと思いますが、
こういう心くばりがされているのは嬉しいですね。


で、肝心のサプリメント。
5袋入ってました。
味は…、味わって頂くものでは無いので省略しますが、
錠剤タイプなので飲みやすかったです。

効果はというと、
1回では残念ながらわかりませんでした。
全てを飲んでみて、何となくいつもより冷えないかな~という程度。
寒い時期なので、多少なりとも冷えないのは有り難かったです。

モニター当選された方のレビューを拝見すると、

お通じが良くなった とか、
むくみが無くなった

とか感じている方がいらしたので、
続けて飲めばもっと色々な効果を感じられるのかも知れないです。
難点は少しお高い事かな。
もう少しお手頃価格だと続けやすいんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

日本の女性は美しい…だっけ? [サンプル・モニター]

Image076.jpg
昨日仕事帰りに街頭配布に遭遇し、頂きました。

続きを読む


当たった~! [サンプル・モニター]

といっても、ソネくじではありません。

キレイナビさんで募集していた、無料モニターです。
Image013.jpg
アロジン マルチパーパスクリーム

続きを読む


サンプル・モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。