SSブログ

当選しちゃった♪ [サンプル・モニター]

キレイナビさんで今月もサンプルが当たりました。
なんと今月は2つも!
ラッキー♪
今月誕生日だからかなあ~。


まず、一つ目。
今回頂いたのはシャコレさんの日焼け止めとローション。
Image453.jpg

肌トラブルをリセットするスキンケア術 シャレコスキンケア
です。


個人的には日焼け止めがメインかな。
今色んなタイプのものが出来てますが、
低刺激の物ってあまり私には良いと思えなくて。
これはどうかな? と思っていましたが良かったです。

こんな少ない量で本当に効果あるのか?
と疑ってもいたのですが、
暑いこの時期、そんなに日焼けしてなかったので、
ちゃんと効果はあったんだな と。

折角頂いたローションだったのでこちらも使ってみました。
あら、こっちもUV効果あるんだ。
ローションにUV効果が含まれているなら、
あわてて日焼け止め塗り忘れても安心♪ですね。

ちなみにどちらもそれ程量を使わないんですよ。
いつもいっぱい取って塗っていた私って・・・。

肌だけでなく、お財布にも優しい品ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。