SSブログ

当選しちゃった♪ その2 [サンプル・モニター]

こちらが当選2つ目の品です。
Image454.jpg

ニナファームさんのジェルです。
“プレ洗顔”で角質を柔軟に整える「ジェル プレラヴァージュ」

プレ洗顔?
そんな事した事無いけど、するとどう変わるんだろ??

導入化粧水とか、いつものお手入れの前に一手間かけるって事が
そんなに変わった事ではなくなっているので、これもその一環かなあ。

で、試してみました。
肌にのせ、くるくるとマッサージを行い…ました。
これで角質が取れるんだろうか? と思いながら。

軽く流した後、そのまま放置・・・ではなくてパック。
こうすることで角質柔軟成分が硬くなった角質をほぐしながら、やさしく浮き上がらせ、
美容成分を浸透し、角層にうるおいを与えるんだそうです。

こすらないで角質が取れるなんて、凄いです。
しかもうるおい迄与えてくれるんですから。
一手間加えるだけで、綺麗になれるんだったら続ける価値あり!ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選しちゃった♪いまさらですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。