SSブログ

いまさらですが

あけましておめでとうございます。
ずっとご無沙汰していたブログ、
せめて写真をと思って撮りためているんですけど、
それさえもおろそかになってしまってました。

今年はもう少し頻繁に更新…出来ると良いな。


本日は成人式でしたね。
昨日行っているところも多いみたいですけど。
ウチの甥っ子が成人式でして。
もうそんな年齢になったんだなあ と。
それだけ自分の年齢も上がっているんですけど、
自分はあまり変わっていない感覚なんですよね。
「感覚」ですよ。

なのに、今日はあいにくのお天気[雨]でした。
折角の式がお天気悪いのはね~。

自分の時もお天気悪かったなあ

と思いだしていたら、
家系なのかしらね? と兄嫁が一言。
いや、他みんな大丈夫でしたから家系ではないっすよ。
雨男雨女ではないから~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。