SSブログ

久しぶりだな~。 [サンプル・モニター]

キレイナビさんのモニターに当選しました。

新しいもの好きで、いろいろ使ってみたいし、
購入しても合わない事もあるので、
「モニター当選」はとても、とーっても有り難いです。

今回当選した品はOMNISTさんのvital essenceというものです。
Image443.jpg


キャッチフレーズは

3秒後、ぷるん。肌が恋する東洋の生命エッセンス。


東洋医学の発想から生まれた 100%天然成分のオールインワン美容液だそうで、100%天然食品原料で食べてもOKなほどだそうですよ。
で、この品ですが、100%天然成分のオールインワン美容液ということで、
肌には優しそうだけど、においに癖があるかなと思っていましたが、 特に感じませんでした。
もしかしたら、昔から身体に良いと言われているものをよく煎じて飲まされたりしていたから…なのかなあ?

さっそく使ってみようと、
手というか、指先に一滴垂らしてみた感想。
なんとなくオイリーな感じ。

美容液だよね?
(美容)油じゃなくて…。
夏場にこれではべたつくんじゃないかな

と少し不安でしたが、 私、冬場にはオイルを塗る事もあるので、

まあいいか、せっかくだから使ってみよう

と使ってみました。
節電の夏とはいえ、エアコンがかかった部屋にいることもあるので、
夏場も乾燥すると言われていますし、これくらいは大丈夫かな。


効果はといいますと、たかがサンプルで、どこまで出るもんでしょ?と思っていましたが、
1日目から効果出ていたのでは?
翌朝、鏡に映った顔の印象が違う!
え、なになに~??
って嬉しい驚き。
原因はこれ以外考えられないですから。
で、続けて試していたところ、どうやら肌質も良くなったのか、
なんか今日綺麗だね とか 肌、ツルンとしていいね~
と言ったように、言われることが重なりました。
自分では肌質にはそれほど気がいっていなかったのですよね。
私が気にしていた、というか、気になっていたのはほうれい線だったので。

ちょっとほうれい線薄くなってないか??

年齢が上がるにつれ、気になりだしていた部分なので
これは中々良いのではと感じていたんです。


良いところだけではなく、やはり欠点も。
毎日は毎日使わない可能性もあるので、使用期間が決められているのは・・・。
といっても大体その期間には使い切るとは思うのですけどね。
また、夏場は冷蔵庫保管が「お勧め」というのも。
引き締め効果が期待されると言われても私は面倒の少ないほうが良いので。
まあ、使用期間が短いというのは、添加物が少ない証拠ですし、
安心して使うための方法なので、人によっては全く問題無いことなのでしょうけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見ましたか?当選しちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。