SSブログ

当選しました! [サンプル・モニター]

Image248.jpg

先日、キレイナビさんのモニター応募したところ、当選しました!
やった! (^_^)v

その品物がこちらです。
L-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)
品物はサプリメントです。
色々と効果はあるみたいでしたが、その中でも冷え症に聞くかなと思って応募してみたのです。
運が良かった♪

送られて来た際、クリアファイルに入っていて。
中にはL-シトルリンの冊子も。
単に品物だけでなくて関連した物が、
それからシワにならない様にだと思いますが、
こういう心くばりがされているのは嬉しいですね。


で、肝心のサプリメント。
5袋入ってました。
味は…、味わって頂くものでは無いので省略しますが、
錠剤タイプなので飲みやすかったです。

効果はというと、
1回では残念ながらわかりませんでした。
全てを飲んでみて、何となくいつもより冷えないかな~という程度。
寒い時期なので、多少なりとも冷えないのは有り難かったです。

モニター当選された方のレビューを拝見すると、

お通じが良くなった とか、
むくみが無くなった

とか感じている方がいらしたので、
続けて飲めばもっと色々な効果を感じられるのかも知れないです。
難点は少しお高い事かな。
もう少しお手頃価格だと続けやすいんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。