SSブログ

当たった~! [サンプル・モニター]

といっても、ソネくじではありません。

キレイナビさんで募集していた、無料モニターです。
Image013.jpg
アロジン マルチパーパスクリーム

中はこんな感じ。
Image014.jpg


緑色ですよ!
まあ、アロエを使っているから、こういう色なんでしょうね。
一緒に入っていたリーフレットを見ると…

    100%ナチュラル成分にこだわりました。 それは、人と自然に、やさしい化粧品をつくりたいから。

とありました。
今は結構ナチュラル成分を謳っているもの、増えましたよね。
なので、(私的には)目新しい感じも無く、
ただ、こだわっている会社が作ったものなのね という程度でした。

でも、使った感じはどうなんだろう?

と思い、使ってみました。

もう一枚、リーフレットが入っていまして、
使い方がかかれていました。

少量でも良く伸びるとの事でしたので、
ちょっとだけ取って、まずは…[キスマーク]

うん、いい感じっぽい。[ハートたち(複数ハート)]

次は粉ふいているデコルテ~肩部分。
とりあえず、左側だけ。

少量ではガサガサだった事もあり、伸びが悪い…。
じゃあもうちょっと取って…
今度は取りすぎたのか、ちょっとべたついてしまった。[がく~(落胆した顔)]

なので、それを拭う意味も兼ねて腕に伸ばしてみました。


翌日…。

デコルテ~腕迄、明らかに左右で違う~!!
唇もガサガサしてないし[るんるん]

この日、1日リップなしでもカサツキませんでした。
(マスクしていた事もあるかもしれないけど。)
デコルテ~腕はそこまで持続性は無かったけど、
普段と比べたらカサツキは少なかったかな。


もう少し使いつづけてみたら、カサツキはなくなるのかな~。
って思える品物でした。
といっても、頂いたクリームは残り少ないんだった…。

本当は踵にも使って見たかったんだけど、ちょっと勿体無くて。
クリーム塗って、お日様[晴れ]に15分程あてると、足が軽くなるそうですよ。
でも、コレは夜には出来ないですね。
ストーブとかヒーターで、代用可なのかな?

そうそう、クリームを取った指や、伸ばした掌も、
ハンドクリーム要らない状態でしたわ。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

renta12

当選おめでとう!!
色は微妙ですが、肌に合ったみたいで良かったですねっ^^
実際使ってみなければわからないし
わからない物にお金をかけるのは嫌だし・・・
サンプルは重宝しますよねっ♪
by renta12 (2009-01-26 04:17) 

ミカリン

あなたは肌弱いものね。
合う物が見つかってよかったです。
今度、成果を見せてもらってよ(笑)。
by ミカリン (2009-01-26 20:31) 

ルフナ

<renta12さん

nice!&コメントありがとうございます。
写真は携帯で撮った物の為、
実際はもうちょっとキレイです。
はい、良かったです!
私、ちょっと良いかもと思うと、つい欲しくなるんです。
年中カサカサのアトピーっ子なので。
でも、良いのは最初だけで、
後は変わらない…とか、
元通りカサカサって事が多いのですが、
コレは効果期待大な感じです。
本当、サンプルはありがたいです!


<たねさん

nice!ありがとうございます。


<ミカリンさん

nice!&コメントありがとうございます。
ええ、見せましょう~!
ただ、そのときまで持続しているかどうか…。
なんと言っても残り僅かですから。
(だったら買えーとつっこみ入る??)
by ルフナ (2009-01-27 00:01) 

renta12

ソネくじ貰ったよぉ~!
私もサンプルで試して良かった!と思って購入すると
アレレ?のパターンが多いんです。
使い始めは良くて、最悪使っている途中でギブアップ
することが多々あります。
結構、敏感肌なので特に顔はエステなんか行った時には
ブツブツ+真赤っか~です。(二度と行ってません)
何故に最初だけは良く感じるんでしょうねっ( ̄~ ̄;)ウーン…

by renta12 (2009-01-27 04:11) 

ルフナ

<Mineosauruさん、花乃子さん

nice!ありがとうございます。
by ルフナ (2009-01-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会(その2)お稽古の成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。