SSブログ

日本の女性は美しい…だっけ? [サンプル・モニター]

Image076.jpg
昨日仕事帰りに街頭配布に遭遇し、頂きました。有名な女優さんを使ったCMも流れてますね。
スーパーやドラッグストアでもよく見かける商品ですが、
実は私、使用した事無いのです。

あ、正しくはサンプルを一度使いましたが、
購入して使った事が無いが正しいです。
通称(?)白TSUBAKIが発売された時も
気になりつつも、使わず仕舞いで。

こちらに関してはサンプルも使用して無いです。
最近、髪がすごーく傷んでしまい、
枝毛に切れ毛が多発してるんですね、私。
全体にパサついてるし。
だから余計に傷むんでしょう。[もうやだ~(悲しい顔)]

赤TSUBAKIがSHINING
白TSUBAKI がDAMAGE CARE

とあったので、私向きなのは白TSUBAKIか。
1回使っただけでは、それ程効果は現れないかな。
ちょっとでも改善されることを願いつつ、
使ってみようと思います!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ミカリン

私も白の方が向いているかしら…?
一度、買ってみようかしら。あのCMソング、頭を回るのよね~。
by ミカリン (2009-04-08 21:20) 

ルフナ

<ミカリンさん

nice!&コメントありがとうございます。
多分、白のが向いてると思います。

あまり同じものを使わない方が良い

という話しも聞くので、ちょっと試してみても良いかもよ。
それ程お値段も高くないし。
でも、合わなかった時はそれでもイタイけどね。

最近、アジエンスも新しいタイプが出てるのよね。
こっちのパッケージは金と銀ですな。
by ルフナ (2009-04-08 23:00) 

renta12

お久しぶりです^^
白ツバキ使ってみたい~~!!
赤ツバキは使ったことあるんだけれど
パンテーンとかラックスとかと
余り大差は無かったんだよねぇ。
アジエンスはちょっと良かった気はしました。
(私の髪はかなり痛んでいます)
by renta12 (2009-04-11 17:19) 

ルフナ

<きらこさん

nice!ありがとうございます。


<renta12さん

nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
訪問して下さったという事は、
PC修理終わったのですね。

白ツバキ、中々良い感じでした。
洗いあがったときはしっとりしてました。
持続性はそれ程ないかなあ。
髪乾かしたら、それ程しっとりしてるって気はしなかったので。
単に私の髪が傷んでいるからかなあ?
いつも通り洗い流さないタイプのトリートメントをつけ、
終了しました。
でも、1日経った今は思ったほどパサツキ感はないので、
白、良いかもしれません。
私もアジエンス、良かったと思います♪
by ルフナ (2009-04-13 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新フィギュア出現!似非花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。