SSブログ

母の日(2012年)

5月13日は母の日でした。
今年もちゃんと準備しましたよ〜。

こちらの切り花
Image429.jpg
は姉からで、

こっちの鉢植え
Image427.jpg
は私。

兄…のところは無かったな。

まあ、男の人はこんなものかも知れませんね。


ちゃんと届いた事を知らせる為にも写真を送りました。

そしたら、

まあまあだった?ちょっと高いなと思ったけど奮発した。赤のカーネーション買ってと頼まれたからには無いわけにいかんでね。

と。
少し「奮発した」?
え??

奮発していたんだ…。
何時もと同じ位だと思ってました。
まあこの時期は高いですからね。
スプレーカーネーションより(普通の)カーネーションが多かったので、
そうなんでしょう。

認識が甘かったですね。
送られてきた時は括られて、
こじんまりとまとまってたから
逆に少し値段落としたかと思ってしまって。
開いて花器に入れたらボリューム出ましたけど。良かった〜、けちったとか言わなくて。


私が買ったのは撫子なんです。
母がカーネーション希望しているのは覚えてもいますが、
姉が必ず送ってくるから
違うのでも良いかな〜と思って。

なないろ小町というタグから分かるように、
色変わるんですよ。

変わってて良いかな〜と選んでみました。

届いて、箱から出す際に…となってしまいました。
思っていたより小さかったです。
でもカワイイです。
撫子ってこんなに小さい花だったのね。
それともこの品種が小さいのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台初めて見ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。