SSブログ

新年会 [お稽古(華道)]

今年初の記事ですね。
いまさらではありますが
明けましておめでとうございます。

今日は華道の新年会でした。
今年のお題目は「岸」。
万葉集から選出されているようですよ。
Image376.jpg

携帯カメラの性能があまりよろしくないので、
ぼやけてしまってますが。
今年はいつも程大きな作品でもなく、
華やかさもいつもより地味な感じもしました。


真ん中の百合が八重にだったり、
あこや貝を水盤に使ってたり。(手前)
松自体が格が高いので、
全体に格調高い作品になってるんじないかな〜
と感じました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月のお稽古初釜(一回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。