SSブログ

花(7月・3回目) [お稽古(華道)]

これ、7月の最終お稽古日にいけた作品です。
Image342.jpg

「自由に」いけて…という、
私の苦手なものです。
自由と言っても、

祈り花、想い花

と言うように名前はあるんですけどね。

足元に花や草木を持ってくるかにより名前が変わるんですよ。

12/30追記です。
…久しぶりに見たら、この写真、次の記事とダブってました。[あせあせ(飛び散る汗)]

おや?同じだと思っていつ撮ったか確認したら、
8月第一お稽古日の作品でした。
あはは…。
笑うしかないな。
ちなみにこちらが7月のお稽古(3回目)の作品です。
Image338.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のお菓子8月のお稽古(華道) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。